FUTEC DESIGN

FT-GROUP ニュース

緊急事態宣言発令への弊社の対処について

2020 / 04 / 22  12:55
緊急事態宣言発令への弊社の対処について

日頃よりFTHをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

 

4月7日発令された、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言により外出自粛が呼び

掛けられております。

 

弊社では、介護事業部が行っている利用者様向け定期訪問を停止し、社内での事務処理

のみ進めて参りました。続いて、物販事業部は通常対応を進めておりますが4月25日

より、5月6日までは基本的にテレワークに移行することと致します。

そのため、商品発送予定日を以下の通りとさせて頂きます。

 

   商品発送予定日  

   1.4月28日 

   2.4月30日

   3.5月 1日 

 

以上となりますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 

 

杉乃や

緊急対応受付業務遅延のご案内

2020 / 04 / 10  13:32
緊急対応受付対応遅延のご案内

日頃よりFTH・杉乃やに衛生用品のご注文を頂き誠にありがとうございます。

 

頂きました緊急対応の受付数が多く、受付に時間が掛かっております。

大変申し訳ございません。

 

今回の受付は第4弾までは、ご希望者様全員に対応を行いますので、確認の返信メールを送付

させて頂いておりますので、今暫くお待ち願います。

 

また、無理な要望や非常識なご批判が目立ちますが、現状国内でマスクが無い状況をご理解の

うえでのご発言をお願い致します。ご批判は真摯に受け止めさせて頂きますが、一切の連絡も

無く、ショッピングサイトで最低評価を行った上で、事実と異なる書き込みをされた場合には

相当の手続きを取らせて頂くことがあります。

 

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。 

 

杉乃や

1